Rezonator

 
 
 
 

小室先生

小室哲哉「宇多田ヒカルちゃんが僕を終わらせた」- 90年代を振り返る

小室は、宇多田ヒカルの「Automatic」について、「すごい難しいグルーヴ感。
ヒカルちゃんが僕を終わらせたって感じですね」とコメント。Mr.Childrenと
Every Little Thingについてそれぞれ、「これは負けてもいいやっていう感じ」
「暑苦しくない感じ。globeじゃできない」と語った。

また、SMAPについては「程よい距離感の曲をいつもうまいところに置いている」と分析し、
スピッツの「ロビンソン」は、「みんなも『また小室、四つ打ち』みたいな時にこの曲が来たら、
気持ちいいなって思うだろうなって。僕も思いましたから」と振り返った。


今になって思うと、Get WildがベストアルバムのGift for Fanksにしか入ってなかったのは
小室哲哉の溢れんばかりの才能と自信の表れだよね。ちょっと凄い、この大物っぷりは。

小室哲哉と草野マサムネに対して、同じ国と同じ時代に生まれて良かったと心から思う。



TM NETWORK - Children of the New Century



globe - Feel Like dance
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4120-efe0dcf5
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop