Rezonator

 
 
 
 

コナミ大炎上

『サイレントヒルズ』開発中止のニュースに海外大炎上! コナミはやらかしたってレベルじゃねぇ!!

第58回「サンフランシスコ国際映画祭」に登場したギレルモ・デル・トロ監督。
そこで、自身が制作に携わるはずだった『サイレントヒル』は「なくなった」と暴露、
すでにこのニュースは海外で広く拡散し大炎上となっています。

<以下、外国人の反応>

おめでとうコナミ!ここに貴社を「史上最低のゲーム会社」と正式に認定します!
これにより、EAやUbisoftはちょっとマシに格上げされました。
もう『MGS TPP』も買いたくありません!コナミのソフトを買うことに正義を見出せません!

コナミはとりあえずクタバレ。もう一度言うね、く・た・ば・れ!

PTは本当に良ゲーだったのに・・あそこまで雰囲気のあるゲームは滅多にないぞ?コナミぃいいい

もう嫌。これもあれもどれもこれも、全部滅んでしまえばいい!!!!!

コナミの今後の経営が本気で心配になってきたわ

嘘なんだろ?これも小島監督お得意の釣りなんだよな・・?
ソニーなら、ソニーなら『人喰いの大鷲トリコ』と『サイレントヒル』同時にリリースしてくれるんだから!

まぁ知ってたよ、でも開発中止をこうやって監督の口から聞くのは心が痛む・・

フ○ックユー!コナミ!!

俺の心も折れちまった。コナミのクソ馬鹿野朗!あんたのせいで全ておじゃん!
せっかく『サイレントヒル』を金にする絶好のチャンスだったってーのに、
これで何もかも台無しじゃねーか!もう目の前から失せてくれ・・・

これでコナミはファンを失ったな。これから先、小島監督のMGSもないし、傑作の『サイレントヒル』もない。
ここまでアホな経営判断する会社がこれまであっただろうか?もうあとは適当に頑張ってくれ~

コナミ潰れるね。おめでとう!君達には1セントも出したくないし、『MGS5 TPP』も中古でいいや

なにこの悲報!?コナミは気でも狂ったか、それとも自殺願望でもあるのか?
コナミはやらかしたってレベルじゃないだろ・・

MGSの予約キャンセルしました。コナミはこれからサポートしてやんない。中古で十分だわ

『MGS5』でコナミ完全終了か。まぁ自業自得だわな

コナミはMGSに本気だったし、コナミのリクエストに応えられなかった小島監督が元凶なのでは?
『グラウンドゼロズ』はMGSらしさがなかった気がしたし。


『サイレントヒルズ』 開発中止報道に主役ノーマン・リーダスがコメント 「みんなすまない」

<以下要約>

ギレルモ・デル・トロ監督が開発中止を示唆するなど不穏な動きを見せている『Silent Hills』

本作の主役としてプレイアブルティーザーにも登場する俳優のノーマン・リーダスが、
自身のTwitter上で遺憾の意を伝えている

“本当に楽しみにしてたからマジでがっかりだよ。再開するのを願ってる。みんなすまない。”



SILENT HILL 4

silent hill 4 trailer


SH4

SILENT HILL Main Theme 1(intro)
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4114-09f45b44
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop