Rezonator

 
 
 
 

All I Want

Passion Pit

Kindredは彼らのアルバムの中でも特にポップな作品に仕上がっていると思う。
それ故にサブカル系の音楽にうるさいリスナーはちょっと鼻に付きそうだけど、
そこはやはり鬼才マイケル・アンジェラコスの絶妙なポップのバランス感により
心地よいメロディサウンドに仕上げられている。一聴して実に幸福感に満ちた
作品だと感じた。自身の双極性障害を乗り越えて結婚した妻へのラブレター
という位置付けも分かりやすく、表題の“血縁”という意味に込められた思いは
今作の中で俺が最重要曲に挙げたい「All I Want 」によって集約されていく。
しかしそれだけで収まらない一曲一曲に込められた「Looks Like Rain」のような
しっとりとロマンティックな香りを醸し出す楽曲など非常に好意的な仕上がり。
1曲目の「Lifted Up (1985) 」から湧き上がるエナジーも含めてアルバムから
感じ取る事ができる“様々な形の歓び”が軽やかに散りばめられている好盤。

新作アルバム「Kindred」からRezonatorお気に入りの一曲を紹介。

Passion Pit - All I Want


passion pit_0001

passion pit_0003
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4110-57ffd028
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop