Rezonator

 
 
 
 

持たざる者

全世界累計実売本数100万本突破が発表された、PS4向けアクションRPG『Bloodborne』。
フロム・ソフトウェアとSCE ジャパンスタジオが共同開発した本作は、
呪われた街古都ヤーナムを舞台に、おぞましい敵と数々の死闘を繰り広げる難易度の高い
タイトルとなっています。今回は、過去発売された『ソウル』シリーズとの比較も含め、
率直な意見を交えながら語り合う「囲みレビュー会」を実施しました。

http://www.gamespark.jp/article/2015/04/18/56386.html

──残念だった点について教えてください。

栗本:説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、
一番初めの狼が死にイベントになっていて、
本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──
はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、
さすがにおかしいなと(笑)。あとは、過去シリーズではガードしてパリィというのが
基本戦術でしたが、今回はそれが銃になり少し使いにくかったです。


『一番初めの狼が死にイベントになっていて、
本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──
はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって』



素手で聖職者倒したの!? 凄すぎだろ(爆笑)
いやあ、上には上がいるもんだな。



【ネットの反応】

初期レベル&素手でボス倒したってマジか?何百回ヒットさせたんだろう

初プレイ初期レベル素手でボス倒すのは冒涜アメンドーズ初見突破の数百倍むずいと思う
そもそもダメ通らんから火炎瓶頼みになる
烏から徴もらって敵リポップ→火炎瓶集めとかならなんとかなりそうだけど
初見じゃそんな知識ないだろうし・・・

俺も初見素手ボス試してみた
スタートしたら輸血液も水銀弾もゼロからだった
敵スルーして聖職者の獣を殴ってみた
聖職者の獣のHP2100で素手攻撃一回のダメージが3
つまりリーチのない素手で700回殴る必要がある
少ない輸血液と銃無しで何時間もボスと格闘かあ・・・
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4106-255bab7e
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop