Rezonator

 
 
 
 

ブーメラン

ネトウヨを中心に8.6秒バズーカーは反日芸だというネタが出回っていた。

1.8.6は広島原爆投下の日だからそれを揶揄している
2.最初のポーズが広島の原爆の子の像や長崎の平和記念像に似ている
3.ラッスンゴレライは、「雷落寸号令雷」と言う意味で、米軍が原爆を落とす号令を揶揄している

俺はこの芸人がテレビに出ているのを一度も観たことがないんだけど、
安倍晋三首相主催の「桜を見る会」で一緒に「チョッパリピース」とやらを
(チョッパリ(豚足)と言って朝鮮人が日本人を侮蔑するときの手法らしい)
をやっていて、またしてもネトウヨが壮大に梯子から叩き落されている(笑)

安倍信者は何度もこういう事を繰り返して虚しくならないのかね?(苦笑)
ラッスンゴレライのコントよりネトウヨのコントのほうがよっぽど面白い(笑)

ネトウヨの自爆芸は鉄板だからね。

それにしてもネトウヨってブーメランの名手なんだよね。ほんと滑らんなー。
ネトウヨをハシゴから叩き落す安倍ぴょんの芸風はもっと評価されるべき。
結局ネトウヨって不利になる立場の布石を自ら必死に築いてるんだよね。
俺の中でネトウヨって無垢な人間みたいなもので愛すべきバカな所がある。
ただ、日本の政治家のレベルを上げたいので足は引っ張らないで欲しい。


abepyon_0101.jpg

abepyon_0102.jpg

abepyon_0103.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4105-0ceba41c
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop