Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

Happy Days

大原櫻子

最近は大原櫻子の「Happy Days」が脳内ヘビロテ中です。

俺の中で大原櫻子といえば2014年オールナイトニッポン0(ZERO)で初めて知った。
しかし、異例の三ヶ月で終了してしまい、俺は「何かやらかしたか?」と思っていた。
例えば、お偉い方の食事の誘いを断ったとか、いわゆる枕営業を拒んだとか(笑)

業界から消されるのかと思いきや、今年に入って「Happy Days」で彼女が順調に
活動しているのを確認した。この曲って凄くピュアでフレッシュな感じが出ていて
最高に気持ちいい。奇をてらわないA、Bからの小気味好いCメロまで絶妙です。
清涼感がありながら骨太なウェイトさを持っている彼女のヴォーカルも素敵です。

作詞・作曲・編曲があの亀田誠治らしい。ぶっちゃけ大原櫻子って可愛いやん?
その可愛さも、何かこう、オジサン好みな感じするよね??オーガニックな感じで
素朴な雰囲気みたいな。俺もそこそこオジサンだから何となく分かるんだよ(笑)
まあ、こういう女の子に限ってドスケベだったりする事を俺は知っているけど(笑)
ああ、でも東京都出身なんだー上京してる訳じゃないんだね。東京にもこういった
雰囲気の女の子いるんだね。…何か音楽と大きく話題が逸れてしまっているけど
要は俺が言いたいのは、亀田誠治とできてるんじゃないかということだよ(爆笑)
いやー大原櫻子はかなりエッチだと思うんだよね。え、それはお前の願望だろ?

…すみません、とことんゲスい男でやんす!…絶対食ってるやろ亀田誠治!
くっそおおお!うらやましいなあ…。亀田め…ロリコンくせえもんなー(笑)


大原櫻子 - Happy Days(フルバージョン)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10101/v0994000000000542910/

大原櫻子 - Happy Days(MUSIC VIDEO Short Ver.)
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4086-faeb8b55
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
