Rezonator

 
 
 
 

LIAR GIRL

BOØWY

カセットテープの整理をしていたらBOØWYのアルバム全集が出てきて聴いてみる。
懐かしいねー!PSYCHOPATHとかよく聴いていた。ジャケットもかっこいいじゃん。
MARIONETTEや季節が君だけを変えるが代表曲に挙げられるけどこのアルバムで
俺が一番好きな曲はLIAR GIRLなんだよね。シングルにもなってないけど超名曲。
メロウな布袋節が炸裂しまくりでギターのリフから間奏のリードまで脳内とろける。

ギターを始めるきっかけにもなったバンドで青春時代を思い出す。
この布袋モデル欲しかったけど超高くて買えなかったんだよなー。
布袋サウンドのオーバードライブやディストーションは再現したよ。
今でもこの音が好きでやっぱ俺は80年代を生きたんだなと思う。

BOØWY - LIAR GIRL



boowy_0002.jpg


!?

boowy_0001.jpg


お前らいい加減にしろ(爆笑)
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4046-6c3cdcdc
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop