Rezonator

 
 
 
 

翼賛体制とは

自民党「テロリストの目的は政府と国民を分断すること。政府をしっかりと支えていこう」 翼賛体制へ

高村副総裁は「テロリストのねらいの1つは、政府と国民を分断することだ。
分断されないように、政府をしっかり支えていこう」と指摘しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150202/k10015160321000.html


【ネットの反応】

・馬鹿を支えるのも大変だわ

・小渕優子が逮捕されない政府なんて分断されて当然だろうが。

・こええ、頭おかしい自民党 戦時中と言ってること同じじゃねーか

・政府の狙いはテロを利用して国民を煽動すること

・安倍自民は自分でイスラム国煽ってテロ誘致までしておいて良く言うわ

・なんで政府を支えないといかんのだ? 逆だろ?

・政府を支えないとテロリストの仲間にされてしまいます

・分断工作に乗って国民見捨てたの安倍ぴょんじゃないの

・増税で得た金を世界にバラ撒いてテロを誘致する奴がいるらしい

・もうとっくに分断してるのに今さら何言ってんだコイツ

・NHKニュースが完全に大本営発表と化してて苦笑を禁じ得ない

・昔見て笑ってた北朝鮮のニュースと変わらん

・あんだけ痛い目見たのに一世紀も経たずにまたこの路線か

・ついにこいつが始まってしまったか

・ついにテロリストを利用し始めたぞ

・憲法改正したいがためにテロリストを挑発してることはバレてんだよ

・つまりテロで死んでも文句言うな、日本に生まれた自己責任だから

・一生テロがいつ来るか警戒しないといけないなんてな

・国民から見たら安倍が一番のテロリストなんだが


abepyon_001_2015020413561053e.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4027-c3d06809
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop