Rezonator

 
 
 
 

パフォーマンス

安倍ちゃん「北朝鮮よ、拉致被害者を返さなければ国家に未来は無いと思え」

安倍晋三首相は3日の参院予算委員会で、北朝鮮による拉致問題について
「許すことのできない国家的な犯罪だ」と糾弾し、「大切なのは北朝鮮側に
問題を解決しなければ北朝鮮の未来はないと認識させることだ。
本当の成果は被害者全員が日本の土を踏むことだ」と強調した。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0203/san_150203_9171161730.html


【ネットの反応】

・また挑発ですか

・また支持高揚のパフォーマンスか

・何こいつ セガールとかシュワちゃんにでもなったつもりなの?

・安倍ちゃん精神状態ヤバいんじゃないのか

・トリクルダウン詐欺を誤魔化す安倍ちゃん

・この無能政権になって何の進展もないよね。

・拉致被害者という人質が一応いるのに…

・お前のせいで日本の未来が無くなってるんだが

・全方位土下座外交から全方位恫喝外交って極端すぎるだろ

・こいつブッシュも真っ青の狂犬だな

・国内の経済状態から目を逸らさせるためかな

・アウトレイジでも観たのか?

・てかその当時の政府は何してたん?って感じなんだが

・安倍は遠くから言うなよ 小泉でも会ってきたろ

・弱い犬ほどよく吠えるやな このおっさんは

・この調子で中韓も挑発したらガチ

・安倍ってもしかして頭おかしいのかな?

・まーた(笑)失政したから目線そらし使うのかよ

・本当に歴代最悪で正気の沙汰じゃないな

・他国にケンカ売るしか能のないアホ総理

・なんかスイッチ入っちゃったな…

・土下座外交に飽きてたからもっとやってほしい

・突然思い出したように何言ってんだよ

・2兆円支援して経済制裁解除した安倍が言うな

・2兆円だよ2兆円 中東にバラまいた200億の100倍だよ こいつは気が狂ってる

・安倍になってから日本は最悪の状態ですわ


さっそく拉致被害者を利用してきたね(笑)ベタ過ぎるほどの流れで苦笑いですわ。
弱い犬ほどよく吠えるというけど。2兆円支援して経済制裁解除した安倍が言うな。
パフォーマンスばかりの御託はいいから、こういう事は速やかに結果で示せ無能。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4026-069de8de
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop