Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

馬鹿の耳に念仏

安倍「テロリストに過度の気配りをする必要はない」 小池「日本人に気配りしろと言ってるんだが」


kamiai_01.jpg

kamiai_02.jpg


【ネットの反応】

・この論調やばくね

・こいつに程度という概念は存在しないらしい

・キッカケつくっておいて、これはない

・ネトウヨの中では安倍ちゃんが論破したことになるの?

・俺を非難する奴はテロリストって思ってそう

・屈するとか屈しないとかじゃなくてテロリストと戦いたくないんだよ

・ネトウヨの論理と安倍が全く同じでワロタ

・テロリストを過度に刺激したやつのいうセリフがこれか

・安部ちゃんマジで会話が出来ないのな

・バカに支配されてバカが喜ぶ国の未来が本当に楽しみだな

・日本人に配慮しろ→テロに配慮しろというのか!

・安倍さんをいじめるなら日本から出て行けよ非国民

・全く噛み合ってなかったな


【卑劣外道】

ネトウヨって根が腐ってるんだよね。戦争始まったら9条信者を送り込もうとかさ。
むしろ、やる気満々のネトウヨが率先して行くべきでしょ、戦力にもなるだろうしね。
いざとなると自分は隠れて相手に任せて、都合の悪い場合は相手のせいにする。
戦争に負けたのも右翼を止められなかった左翼のせいとか言っちゃう連中だから。


基本的に自分の言いたい事だけを述べまくって他人の意見には耳を傾けたくない人間。
その言動たるや限りなく稚拙で知性に乏しく品格の欠片すらない、安倍晋三という人間。


安倍首相vs村尾キャスター ニュースZERO 『アベノミクスは限界か?』の問いかけに
イヤホン外しフル無視対応 選挙2014

 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4022-074b627e
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
