Rezonator

 
 
 
 

読売新聞

読売新聞「安倍総理は邦人を救出するために中東を歴訪した」




【ツイッターの反応】

・ここまで国民もバカにされてるんですね。。。私も聞いてないです((+_+))
読売新聞をチェックしてくださってありがとうございます。
敵のやり方が見えるようですね

・まともな新聞作らない国は、衰退する

・虚構新聞かと思った。

・すごいな~これ。 なるほど読売新聞か 嘘を国民に広めても罪にならないのかね

・これは保存して永代に伝承しよう。 「昔我が国には紙屑を流通させる産業がありました」ってな。

・9.11やイラクの映像詐欺みたいだね

・ここまでくると、偏向報道が明々白々になって、読売の罪もわかりやすい。
新聞の名に恥じる報道だ。

・とんでもない捏造報道ですね。 週刊誌なみの腐れっぷりです。
講読者は早く止めたほうがいいですよ。

・夕方の日テレニュースでも、ジャニーズのお兄ちゃんに「人道支援をやめるという事は、
テロに屈するという事ですね」と台本読ませて、安倍批判かわしに きてましたね

・讀賣は朝日記者のシリアへの入国を政府にチンコロし、ISISに誘拐してくださいとばかり、
世界に告知していたクズ新聞。

・バッカみたい。こんな物よく購読するやつがいるものだ。恐ろしい。

・凄いな、何もしなかったという報道もあり、官房長官もISと接触していないと明言したのに。

・「戦時中はこうでした」という教科書の資料みたいですねぇ


今、うち読売なんですよ。今年も継続する予定だったけど止めますわ。

取り敢えず、産経は勿論のこと、読売新聞も購読の対象から外そうと思う。
かといって朝日は読む気がしないし、毎日か地元紙くらいしか残ってないな。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4020-c0383d76
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop