Rezonator

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

大晦日はNHK

「7時28分の妹」岡村真美子 W不倫報道でNHK出演辞退

・NHKのお天気キャスター・岡村真美子(30)がTBSの気象予報士・佐藤大介氏(41)と、
もう1人の別の男性とダブル不倫をしていたと報じられた問題

・岡村キャスターと佐藤氏の2人が所属する「ウェザーマップ」は25日、
テレビ局に出演取りやめを申し出た

・岡村キャスターと佐藤氏の今後については「未定。今は何も申し上げられません」とした


【ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!?】

ダブル不倫が発覚したNHKのお天気お姉さん岡村真美子さんだが、
過去に別の男性とのデートをフライデーされていた。

ダブル不倫で騒動となっている岡村真美子さんはTBSの「ひるおび!」に出演する
気象予報士の佐藤大介(41)さんと、気象庁関係者Aとダブル不倫。佐藤大介さんと
気象庁関係者Aと共に既婚者であり、佐藤大介さんは気象庁関係者Aと付き合って
いることを知っていたという。

しかしそこに3人目の男性が浮上した。2014年10月24日発売のフライデーに掲載された
音楽教師とのホテルデートである。22時過ぎ頃にホテルのレストランで食事を終えて
手を繋ぎ仲良くデートをする姿が目撃された。

10月に目撃された音楽教師が既婚者かどうかは判明していないが、時期的に三股であろう。
仮に既婚者なら三股不倫?
今回は気象庁関係者Aが佐藤大介の家に突然訪れたことから、警察沙汰にまで発展した。
仮に音楽教師が何も知らなかったとしたら、今回の報道でほかの2人の既婚者男性が
突然浮上して困惑していそうだ。



ほとんどNHKがメインだから当然のごとく岡村真美子の存在は知っていましたよ。
ネットでは超可愛い7時28分の妹、魔法少女とまで呼ばれたりしていたんだけど
俺は何故か喰い付かなかったんだよね。可愛いのは確かなんだけど何だろうな…
俺の中の男の勘が彼女を受け付けなかったんだよね。一言で例えるとビッチ臭が
したということなんだけど(笑)皆藤愛子は本物の天使だけどコイツは何か違った。
あのね…育ちみたいなものって隠し切れないんだよね。皆藤愛子はガチなんだよ。
でも、コイツは何処か成り上がりで偽物の気品さを身にまとっている雰囲気だった。
そういうのって本当に紙一重なんだけど、ちょっとした言葉遣い、仕草や、目付きに
出てきたりする。スケベな女の目付きって結構分かるから。ああ、こいつ蛇だって。
似ているようで何か異なる…このニュアンスを嗅ぎ分けられるようになるためには
数多くの人生経験が必要になってくる。俺もこの歳になってようやく嗅ぎ分けられる
レベルにまで達してきた。俺、このブログで一度も彼女の事に触れていないからね。
ていうか、半井小絵といいNHKニュースの天気枠におけるビッチ率やべえな(苦笑)
佐藤大介という男も真面目そうな顔してやってるねー。こういう輩のスキャンダルは
本当に盛り上がるよね(笑)ベッドの上でセックス予報とかしてイチャついてたり(笑)




NHKの対応の早さ!(笑)

↓修正前
nhk_tenki_01.jpg

↓修正後
nhk_tenki_02.jpg


不倫が発覚した岡村真美子さん、気象予報士界から完全消滅へ

ウェザーマップの気象予報士一覧から岡村真美子さんが消滅
http://www.weathermap.co.jp/caster/okamura-mamiko/

nhk_tenki_03.jpg



nhk_tenki_04.jpg


今年のラストを締めるようにぶっ込んできたねー(笑)

AVデビュー待ったなし!めっちゃ売れるで!




【第65回NHK紅白歌合戦】

中森明菜と同じく企画枠での中継出演が濃厚なサザンオールスターズは、
白組トリの嵐の前に歌唱することが28日、分かった。

NHK関係者らによると、歌唱は昨年発売の「ピースとハイライト(平和と極右)」と
今年発売の「東京VICTORY」の2曲。

当日は横浜アリーナで年越しライブを実施しており、WOWOWの生放送と
全国各地の映画館でのライブビューイングをすることが決まっている。

安倍晋三首相は12月28日夜、横浜市で開かれたサザンオールスターズの
コンサートを昭恵夫人とともに鑑賞した。「爆笑アイランド」という曲で、
ボーカルの桑田佳祐さんが「衆院解散なんてむちゃをいう」と歌詞にはない
一節をアドリブを歌うと、首相は驚いた表情をみせたという。

サザンオールスターズ - ピースとハイライト



個人的にはスタジオに来て長渕とボコボコに殴り合って欲しかったんだけど。
「全ての歌に懺悔しな」歌ってる時に長渕が英二キックで殴り込みとかさ(笑)





紅白歌合戦に「今、世界で最も始まってないバンド、セカイノオワリ」が出演するらしいな!

楽曲のタイトルは、その名も…

ドラゴンナイト(エロゲー、爆笑)


人はそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の「正義」がきっと彼を傷付けていたんだね

ドラゴンナイト 今宵、僕たちは友達のように歌うだろう
コングラッチュレイション、グラッチュレイション、グラッチュレイション
今宵、僕たちの戦いは「終わる」んだ

ドラゴンナイト 今宵、僕たちは友達のように歌うだろう
ムーンライト、スターリースカイ、ファイアーバード
今宵、僕たちは友達のように踊るんだ



凡人な俺には深すぎて理解できなかった。

でも何だろう…あれ、目から汗が…。

( ゚∀゚)o彡°コングラッチュレイション、

( ゚∀゚)o彡°グラッチュレイション、グラッチュレイション




2014年ラストの記事がこんなくだらない内容なんて終わってるわ(笑)

今年も愛読してくれてありがとう。良いお年を!2015年もRezonatorを宜しく!

来年は1月5日からスタートします。2014年度の洋楽と邦楽からそれぞれBEST SONG 20を発表!


嵐 - ふるさと



鈴木梨央 - 花は咲く

色んな「花は咲く」の音源があるけど、鈴木梨央の「花は咲く」が最高に素晴らしい。
3:45からのピアノソロで始まるパートは他の音源と異なるコード展開でアレンジが
加えられたもの。鈴木梨央の息遣いが伝わるような天使の歌声に精神が震える。
鈴木梨央は芦田愛菜の二番煎じな印象があったものの自分だけの彩を確立した。

 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3947-ae56fdeb
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
