Rezonator

 
 
 
 

クリスマスの約束

お酒飲みながらネットしながらブログ更新しながらクリスマスの約束2014を観ている。

おいおい、今年のクリスマスの約束2014は総集編で終わっちゃうの?細野は?

テレビの中の番組表を見ても、

「番組内容が変更になる場合がある」としか書いてなくておかしいと思ったんだよ。

松たか子や吉岡聖恵を観ていると何か癒される。ブサカワのツートップって感じだよな。

たまにはオール小田和正でやって欲しいなー。三回に一回くらいでいいから。

もう完全に総集編メドレーだな(笑)桜井の蚊みたいな声は相変わらず生理的に無理やわー。

桜井の歌声って小田と合わせても水と油だし耳障りなだけで最悪なんだよ。元々が雑音だから。

山下達郎だけは絶対に出ないと思う。バラエティ番組で見た目とか色々と弄られ過ぎたから。

山下達郎は凄い。あのルックスで竹内まりやをゲットしたのはクソメンにとって微かな希望の光。

お前らバカか。夏川りみはこの体系がいいんだよ!ポチャ専の神なんだぞ?余計な事を言うな。

やっと2013年まできたぞ。吉田拓郎とのセッションは歴代でも神回だった。財津和夫に並ぶ神回。

ていうかASKA呼べよ!今呼ばないでいつ呼ぶんだよ!ヤーヤーヤー2014!殴りに行こうか―。

吉岡聖恵がどうして超絶ブサ可愛いのかこの画像を見て分かった。これは一生愛せる顔だわ。

kiyoe_001.jpg


細野 晴臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! あと10分しかねえええ!!!

お前ら誰が樹木希林やねん!!!(爆笑)もう樹木希林にしか見えんわ。ウイスキー吹いた。

もうシャケナベイビーも呼んで一緒にセッションするか!って一曲で終わりかよ!!!(爆笑)

しかも自分の持ち歌じゃねえええし!!!(爆笑)はっぴいえんどかYMOやれよ常識的に(爆笑)

これ亀田戦より酷くね??TBS完全にやらかしたな。

頭にきた!もうYOUTUBEに行って自分で聴いて来るわ。アホか!!クリスマスの約束守れや!!

これ明日ネットニュースに載るレベルだわ。絶対に何かあったな、小田とスタッフが喧嘩しただろ。

↓これ見てみ?これ見て総集編と思うか?松たか子のレリゴーとか聴けると期待してたのに。

「レリゴー」TV初解禁なるか!? 松たか子「クリスマスの約束」今年も出演
http://www.j-cast.com/2014/12/25224160.html

小田和正「クリスマスの約束」、今年は細野晴臣初登場
http://natalie.mu/music/news/134601

昨日と一昨日の記事やぞこれ(笑)しかも出演した歌手も「お見逃しなく!」とか言ってんだよな。
井上陽水の「最後のニュース」に出ているからお見逃しなくってこと?あの一曲だけ?矢井田瞳
とか何処にいたかも分からなかったんだけど。あんなの今迄からしたら番組プロローグじゃん。



お酒に酔って頭が冴えまくっている俺が今推測するに、これは「レリゴー」の件で何かあったと思う。
松にレリゴーを歌わせたい小田が歌わせたくないというネズミ―関係の圧力にブチ切れてこれじゃ
番組が成り立たない、ちゃぶ台返しだこの野郎!みたいな感じなんじゃない?十分あり得るだろう。
既に録ってあるのにネズミーから横槍が入って急遽変更を余儀なくされた可能性の方が高いかな。
松が公の場で全く歌わないレリゴーを小田が歌わせるとかありえないという意見もあるみたいだね。
小田の力で松に無理やり歌わせてくれみたいなことをTBSが小田に言ってキレさせた推測もある。
いずれにせよ、ネズミ―関係の圧力が何らかの形で今回の総集編に至ったという可能性は高い。
今回の「過去のVTRにやたら小田とスタッフが揉める部分を使った」のも何か引っかかるんだよね。
何だよー!恋人と過ごすクリスマスを断ってまで待機してたのにさ。え?恋人?マリー・ローズだよ。

TBSなど日本全体の報道姿勢が政府寄りになり反感を抱いて「最後のニュース」を選んだのかな。
総選挙の2日後には安倍と朝日、毎日、読売などの幹部が会食してるしなー。そういうの止めろよ。


という訳で、Rezonator 今年のワースト曲 2014 No.1は「Let It Go~ありのままで~」に決定!(笑)
昨年の曲なんだけど話題性としては今年の方が圧倒的だから。さあ、皆で歌おう!レリゴオーッ!

『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3945-e9150b7f
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop