Rezonator

 
 
 
 

Game of the Year

Rezonator Game of the Year 2014


10. FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn

MMOの面白さとつまらなさを同時に味わった色んな意味で新鮮な体験だった。


09. Need for Speed Rivals

鬼ごっこなレースゲーム。個人的にはパトカーで追い掛け回す方が楽しかった。


08. DARK SOULS Ⅱ

面白かったけどダークソウルの続編としては世界観などに物足りなさを感じた。


07. Watch Dogs

色々と惜しい作品だったけど挑戦しているし評価すべき所は多々ある。次回に期待。


06. ドリームクラブ ホストガールオンステージ

可愛い女の子達が印象に残る音楽でダンスを踊るシンプルな三拍子が肌に合った。


05. P.T.

昨今のホラーゲームを全否定するかのような独創的で強烈なインパクトを体験できる。


04. Child of Light

古典的なRPGの要素とシンプルなアイデアを融合させる事で新しい可能性を見出した。


03. お姉チャンバラZ2 ~カオス~

PlayStationでは無理だと思われていたセクシーの限界を突き破った功績は大きい。


02. DRIVECLUB

アップデートで大化けしている(現在進行中)今年最も過小評価されそうなゲーム。


01. BATTLEFIELD 4

問答無用に今年一番プレイしたゲーム。仲間とチームを組めば最高に楽しい!!




【クソゲーオブザイヤー】

PSYCHO BREAK

とにかくプレイしていたくない。苦痛でしかなく俺自身がサイコブレイクしそうだった。


【PCゲーム(Steam)特別賞】

Nidhogg

滑らかに動くドット絵と印象的なBGMは実に洋ゲーらしくスタイリッシュな独創性。
ラストは大歓声と共にニーズヘッグに喰われて終わりというシュールさまでクール。






【ベストアートワーク】

DEAD OR ALIVE 5 Marie Rose

3D格闘ゲームが「美しさ」を追求して辿り着いたモデリングのひとつの到達点。メタバースに舞い降りたボク達の天使。

doa5_marry_0001.jpg

doa5_marry_0002.jpg


おお、任天堂の方も盛り上がっているようだな!

何だろう、任天堂のキャラクターでこういうシチュエーションを楽しむ背徳感(笑)
サムスとピクミンやディディーコングとの絡みがここまでゲスくてエロいとは…。

smash_01.jpg
smash_02.jpg

smash_03.jpg
smash_04.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3941-ddcf5133
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop