Rezonator

 
 
 
 

TEKKEN 7 #1

鉄拳7

『鉄拳7』追加キャラ「ラッキー・クロエ」が海外で大ブーイング→
原田P「なら北米版はクロエ削除してマッチョのスキンヘッド追加するわ」



『鉄拳7』の新キャラクター、「ラッキー・クロエ」。

アメリカでは「馬鹿げている」「このゲームにこのアニメキャラは場違いだ」という理由で
絶え間ないクレームに晒されていたのですが、今回北米版の『鉄拳7』では
同キャラクターは参戦しないことが決定。

本作プロデューサー・原田勝弘氏がその旨をツイッターでアナウンス。
代わりに筋骨たくましいスキンヘッドのキャラクターを加えることも約束しています。

ファン:
「クロエは北米版では遊べなくなるのですか?理由は?」

原田氏:
「だって、皆さんあのキャラクター(ラッキー・クロエ)がいらないんでしょ?シンプルですよね。
でも心配無用です。皆さんには別のキャラをリリースします。例えばマッチョのスキンヘッドで
打撃が強いような(このアイディアは好きではありませんが、皆さんがお望みなら)。

俺はいつも本気ですよ。いらないのなら、出しませんし。いるのなら、出します。ただそれだけです」



外国人は「スキンヘッドでマッチョなキャラが好き」というステレオタイプのイメージだな(苦笑)
この態度は北米から反感を持たれるだろうな。でも、北米って結構保守的だよね。楽しめよ。
その割には暴力や殺戮ゲーとかには寛容だし。本当はクロエの登場に喜んでいるんだけど
あからさまに喜べない文化があるのだとしたら窮屈で可哀想だ。でも、個人的に北米限定の
マッチョなキャラクターは気になる。クロエのモーションでスキンヘッドのマッチョキャラだったら
むしろ羨ましい(笑)マッチョなオカマキャラ参戦!この方向性こそ「最も鉄拳らしい」みたいな。


鉄拳7最新トレイラー(日本版)
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3935-7ec944fc
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop