Rezonator

 
 
 
 

新生エオルゼア #1

FINAL FANTASY XIV

FF14、最新のボス攻略法(マスゲーム)が難解すぎると話題


ff14_mas_01.pngff14_mas_02.jpg
ff14_mas_03.jpgff14_mas_04.jpgff14_mas_05.jpg


どんどんエスカレートしているな。俺はレベルカンストして一応クリアまでやったけど。
ジョブが「タンク」だったのでリーダーとしての使命感はある意味で快感ではあった。
感動もたくさんあったけど、嫌な事があると一気に冷めたりする性格だったりもして、
ゲームにまで人付き合いのしがらみに囚われるのは嫌だなと思い始めていた所で
クリアしたから良かったかもしれない(笑)もうこれ以上は遊ばなくていいと思った。
初対面なのにタメ口だったりするとイラッとする俺って沸点低い?ガキかよと思う。
まあ、ガキなんだろうけどね(苦笑)「タンクはそこでジッとしていて」とか言われると
イラッとしていた。何でお前が仕切っとんねんみたいな。せめて「~さん」付けだろ。
クリスタルタワー辺りからギスギスレベルが上がってきたような気がするんだけど、
これじゃギスギスオンラインになるよね(苦笑)フロムゲーのボス戦より難易度高い。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3931-e344a016
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop