Rezonator

 
 
 
 

冬が来た。

12月に入って急激に寒くなったねー。でも、暑いより寒い方が過ごしやすい。

最近の出来事。

先日、IKEAに買い物へ行ってきた。お店のクリスマスコーディネートである。

IKEAの店内を一人で見回っている時のあの居心地の悪さは何だろう(苦笑)
周囲を見たらカップルと夫婦しかいないじゃん。俺は店の食器を探していたり
するけど何か場違いなんだよ。「将来はこういう部屋に住みたいねダーリン♪
そうだねハニー♪」的なオーラに押し潰されそうになる。うがああ!ってなる。
そして、一人でホットドッグとソフトクリームを食べながら帰っていくのだった。

結局、PLAYGIRLSは見送り。光の調整ができないらしく、スタジオも無いから。
楽しみにしていたけど。技術は素晴らしいと思うので次回作に活かして欲しい。

VOXXXが入院したんだよ。病気知らずでゴキブリのような生命力を持っている
あのVOXXXが。久しぶりに二人で夜のドライブをしていたら(別にホモじゃない)
「入院する事になった」と言い出して。大腸の手術で放っておくと癌になるらしい。
二人の中で今年亡くなった同級生の坂本が浮かんでくる、彼の死は衝撃だった。
VOXXXは大好きな煙草を止めていた。そして、大切なセックスフレンドと会って
ラブホテルに泊まり徹夜で10回セックスしたらしい(笑)まさに絶倫野郎である。
挙句の果てに入院前日には景気付けとばかりにソープへ行ったという(苦笑)

まあ、そんな奴ですわ。ナースに介抱されると股間を膨らませるような奴です。
とはいえ、術後の一週間は寝たきりだったらしい。数日経ってお見舞いに行くと、
彼は「ナース」から「看護師さん」に呼び方が変わっていた。思った以上に大きな
手術だったらしい。術後もしばらく全身にチューブが5本刺さっていたというから
大変なものである。だから看護師さんの介抱が心の支えにもなったのだろう。
看護師って素晴らしい職業だよ、尊敬するね。もう女神のようなもんでしょう。

そんな看護師さんが病院の裏口辺りでこっそり煙草を吸って休憩していたり
するのを見てしまうとガッカリしたりするんだけどね(苦笑)理想と現実ですわ。
憧れの女性はウンコしないと思うじゃない?でも、ウンコしているんだよなー。
まあ、観てみたいけど。憧れの女性がウンコしているところ。何の話やねん。

無事にVOXXXは退院しました。煙草は完全に止めるらしい。健康が一番だ。


Salley - 冬が来る
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3907-fbe72f92
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop