Rezonator

 
 
 
 

アイドルと恋愛

HKT48指原莉乃(21)が10日放送のTBS系「UTAGE!」で、
「恋愛OKにしてほしい」と本音をもらした。
MCの中居正広(42)の「グループで恋愛OKにしたらいいのに」という言葉に、
指原は、「恋愛OKにしてほしいと思ってますよ!」と訴える。
そして、AKB48峯岸みなみ(21)も「恋したい」と同意を示す。
中居の「キスしたい?」という質問に、ふたりで照れくさそうにうなずいていた。


アイドルと恋愛について論議を呼ぶ中、明石家さんまが道重さゆみに語った名言

「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って、
飛んできてくれる男なんておれへん。彼氏だって旦那だって、そんな男いない。
ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。
だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。」



読んでみると、ごく当たり前の事だけど説得力のある名言だと思う。
やっぱり恋愛したければアイドルは辞めるべきだと思うよ、マジで。
恋愛なんてしている暇ないと思うし、プロ意識が足りないと感じる。
月収の大半をアイドルに費やす人も結構いるらしいし、そういうの
忘れたらいかんのじゃないかね。「夢」を与える商売なんだからさ。
「夢」というのは、好きなアイドルと心の中で恋愛していることだよ。
恋愛とまでいかなくても、素敵な片思いみたいな?あるじゃない。
しょこたんも小澤亮太の隠し子騒動で破局してから人気ガタ落ち
みたいだけど仕方ないでしょう。路線を変更した方が良いのでは。
そういう意味で山口百恵とかレジェンドだよね。かっこ良過ぎる。


うしろゆびさされ組 - 技ありっ!(1986.11.23 5thシングル)
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3899-af4d9840
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop