Rezonator

 
 
 
 

ミクロな国民

安倍晋三「景気回復の実感ないというのはミクロの意見」
「中小の人はTVの前では儲かってるとは言わない」


こいつ喋れば喋るほど感情的になって墓穴掘るし器の小ささが半端ないよね。

そうか、景気回復の実感が無い国民は安倍にとってミクロな存在という訳か(笑)
言ってくれるじゃねーか、面白いじゃねーか。こいつ何処の国の総理大臣だっけ。
中小企業の声は嘘だと言うんだな。すげーわ、このアクロバティックな開き直り。
俺は何十年って生きてきたけど総理大臣に殺意が沸いたのは生まれて初めてだ。
もはや失言というより暴言だなこれ。国民に対して喧嘩売っているとしか思えない。
首相としてというか政治家としてというより人として終わっているだろこの人(失笑)


安倍首相「あれはミクロの意見ですから(笑)」



TBSの街の声が全部アベノミクスに批判的ならまだ分かるけど、
普通にアベノミクスに好意的な意見の映像もあったのに、
最後の批判的な意見にブチ切れしているってのがもうね(笑)

8割が賃上げを検討、6割が賃上げを実施→
「先行きの見通し難」50%以上が賃上げ見送り
http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20140707_01.html

賃上げが、増税や値上げにまるで追いついてないのが現状。その結果が年間マイナス成長。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3897-90133ae0
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop