Rezonator

 
 
 
 

9nine #2

9nine

9nineはもっと売れるべき。別に面白い事を話したりやったりする訳でもない。
色んなアイドルの形が合って良いと思うんだけど、音楽やダンスのクオリティで
ストレートに勝負する彼女達もきちんと評価されなければならない。サウンドが
万人受けではないのかな。俺の中では彼女達がひとつ抜けているんだよね。
1stアルバムを出した後に、コミックソングな雰囲気に行こうとしていて非常に
残念な気持ちになっていたんだけど、自分達には向いていないと感じたのか
早急に軌道修正して見失ってしまう前に原点回帰したのは大正解だと思う。

Perfumeが好きな人は9nineのクオリティの高さを認識する事ができると思う。
Perfume同様、女性ファンの割合が多いというのも何となく納得できるところ。
先見性あるサブカル系な音楽へのアンテナは女性の方が張り巡らしている。


2012年に最も素晴らしい邦楽の楽曲としてRezonatorが絶賛した「オレンジ days」。

この年はmiwaの「ヒカリヘ」、moumoonの「Bon Appetit」、AKB48の「GIVE ME FIVE !」と、
数々の傑作がベスト10にノミネートするものの、9nineの「オレンジ days」をベストに選んだ。

9nine - オレンジ days



9nine_01
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3884-c82d22da
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop