Rezonator

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

お姉チャンバラ

お姉チャンバラZ2 ~カオス~

刺青を入れてる女って何なの?全裸になった瞬間に刺青があるのを見ると
百年の恋も冷めるんだけど。まあ、エロビデオの話なんですけどね!(笑)
海外のエロビデオとか刺青率が非常に高くて凄く萎える。取り敢えず刺青を
入れてなければ第一条件クリアみたいな感じ。ヘソピアスも好きじゃない。
要するに、変に“いじるな”って事だよ。ありのままの裸体が好きなんだな。
森羅万象における究極の美であろう女性の裸体に水を差してはならぬ。

めっちゃ可愛い女性のエロ動画を見つけてダウンロードしながらズボンと
パンツを脱いでフル勃起したまま正座しているとダウンロード完了の音!
マウスを握る右手は汗ばんで、震えるカーソルがファイルをクリックする。
いよいよ脱衣シーンで俺の左手がギンギンになったチンコを握り締める。
そこで刺青発見…刺青ですわ…ああ刺青…そこで刺青かい…祭り終了。

という訳で、お姉チャンバラにハマってます(笑)サイコブレイクがクソ過ぎて、
ムカついて翌日に売却した。フラゲしたもんだから発売日に売却ですわ(笑)
トロフィーもゼロ!初めてだわこんなの。で、その時に店でお姉チャンバラを
予約した訳だけど……恥ずかしいじゃない??「お姉チャンバラ予約します」
って口にするのがさ(苦笑)お姉チャンバラだよ?しかも売りがエロだしさ。
常連で顔馴染みのゲームショップだから俺のキャラみたいなのもあるのよ。

でも、初回特典に入ってる「ストロベリー&バナナ」がどうしても欲しかった。
このメーカーはテクモなんかと違って意外に後でDL販売しないと知ってから
急激に焦りが出ていた。“レアなエロ”に対して購買意欲が刺激されたんだ。

とは言っても、予約するにもタイトルを口にするのが恥ずかしいから困った。
しかし、そこは俺の行き着けの店で客の空気を読んでくれている素晴らしさ。
『お姉チャンバラを予約したい方はこのケースをお持ちください』という札が
あったのだ!それはお姉チャンバラのジャケットがプリントされた空ケース。

PS史上、最もおバカでお下品なエロを実現できたゲームをゲットだぜ!!!

もう俺くらい星の数ほど女を抱いて?セックスも飽きてきたと思えるような
プレイボーイが?パンチラ程度で満足できる訳ねーんだよ!!!!!(爆)
エロもノーマルじゃもう満たされない。アブノーマルじゃないと満足できない。
そんな俺みたいな奴が待ち望んだコスチュームが「ストロベリー&バナナ」
という事なんだろうね。バカ?下品?何か問題でも?変態最高っしょ!!

でもさ、完全にエロ目的で購入したもののゲーム自体が面白いんだよ(笑)
エロそっちのけとまでは言わないけど爽快感が半端無くて超気持ちがいい。
ゲームが面白いからエロも引き立ってくる、かっこいいエロゲーなんだよね。
おかげさまで新アカウント初のプラチナトロフィーに辿り着けそうな感じです。
下手したらBF4は別にして今年一番ハマったゲーム。チャイルド オブ ライトと
お姉チャンバラが今年の良い意味で印象に残るゲーム。どっちもB級だけど
頑張っているんだよね。ウォッチドッグスなんか途中で飽きていたからなー。
AAAクラスのゲームってボリュームばかり追いかけて中身が薄くなっている
印象を受ける事も少なくないのでゲームの面白さの何かを見直して欲しい。
意外に低予算なゲームほど、凝縮された個性と面白さが光っていたりする。
サイコブレイク?お前はダメだ。今年の金返せクソゲーぶっちぎりNo.1だ。

さあ、今夜もお姉チャンバラでしこりまくるぞおおお!!!

ちなみにこのゲームをPS4公認のTwitchで生配信すると何故かBANを喰らいます(爆笑)


【PS4】『お姉チャンバラZ2 ~カオス~』プロモーションムービー2(Z表現あり)



onechan_003.jpg
onechan_004.jpg


ジャケットもかっこいい。左に立つ神楽のムッチリしまくりの肉感が良い。
ジャケットはリバーシブルでお好みの方の女の子たちをどうぞ♪

onechan_001.jpg
onechan_002.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3863-1a3491b8
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
