Rezonator

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

ホークス魂 2014

【祝】福岡ソフトバンクホークス日本一!!!


胴上げに参加しようとする阪神の和田監督(爆笑)

nihonichi_02.jpg

こっちは気持ち良く喜びたいのにさー邪魔だよ。このあと退場処分って(爆笑)

nihonichi_04.jpg

福岡ソフトバンクホークス日本一!

nihonichi_05.jpg


和田監督の抗議はみっともなかったなー負け惜しみって感じ。
相手の日本一に水を差す行為?こういうの大人気ないと思う。
粋じゃないんだよね、彼の器量を見たような気がしましたよ。


【日シリ】 守備妨害で試合終了!日本一の瞬間! 【スロー映像】



nihonichi_01.jpg

つまりね…こういうこと。

nihonichi_06.jpg


一塁に走る時は二本線の中を必ず走らないといけません。
片足が出ても守備妨害となります。つまり今回は論外です。

まあ気持ちは分かるけどさ、うちのサファテがボロボロで(笑)
阪神側は掌から零れ落ちたような気持ちにはなったと思うよ。
サファテよ!!一瞬、馬原がよぎったわ。心臓に悪過ぎる!!
本当に何もかも劇的なシーズンだった。もう本当に疲れたわ。
リーグ優勝を決めた最終戦の勝利から、まあ長かったこと!!
観ているだけでこれだけ疲労するんだから監督はたまらない。


【試合後の談話】

阪神西岡の守備妨害について白井球審
『完全にラインの内側を走っていた。左バッターだから、
普通は内側は走らない。明らかに邪魔してやろうという意図があった。』








ライン外側から故意にライン内へ入って一塁野手が構えている所に向かって走っている。
ファーストはベースを踏んだままにしてないといけないからそこから動けないのも分かって
突っ込んでいるとしか思えないという事です。これは至極当然で、公正なるジャッジです。

西岡って昔からダーティな所あるからイマイチ好きになれん。


【悲報】ソフトバンクに負けた阪神ファン、ヤフオクドームにゴミを大量に投げる

監督が無粋な態度を取っちゃうからファンもガッカリな態度になっちゃうという分かりやすい例。
オリックスや日ハムの時は勝負を超えた感動があったけど、阪神に求めるのは無理かなー。















これは阪神ファンの民度まで問われますねぇ。

まあ、終わった事はいい。

リーグ優勝を果たし、CSを勝ち抜き、日本シリーズを制覇。
2014年は福岡ソフトバンクホークスが正真正銘の日本一である。

シーズンの最終戦でリーグ優勝してホームで胴上げ!
最終戦までもつれたCSを勝ち抜きホームで胴上げ!
日本一をホームで決めるには4連勝するしかなかったけど、
阪神から4連勝してホームで胴上げ!日本一!!
こんな事ってあるかよ(笑)超奇跡でしょう。

秋山監督かっこ良過ぎです。こんな名将の勇退は見た事が無い。

選手の皆さん日本一おめでとうございます。
そして秋山監督、2軍時代も含めて10年間本当にお疲れ様でした。

秋山監督の『育てる野球』の集大成に魅せられました。
エースの攝津も復活して監督に恩返しができたね。

王監督から秋山監督へと引き継がれ応援し続けてきたホークス。
俺の中でも一区切り付くこととなります。多くの感動をありがとう!


 \  /
   X . 
 / ∩\キラーン
/ ( ⊂)  
   ト  ノ             
   !、_,{             
   !   i    ,━━━ヽ 
   l    '、.  ┃     ┃
   |     !.  ┃ \ / ┃
   i     ト、.[|  ´ ∪ ` |] 
    ヽ   ノ  ヽ.|  へ   |
     `イ    \__㎜__/   
      ヽ   Softbank ヽ
       |    HAWKS   i

 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3855-5c1be342
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
