Rezonator

 
 
 
 

在庫ブレイク

PSYCHOBREAK

【プレイし終わった感想】

●グラフィックがPS3の初期レベル。時にはそれ以下に感じた事もあった。
●フレームレートが低い。30fpsも維持できておらず処理落ちが頻繁に起こる。
●主人公の挙動(走り方など)に違和感があって気持ち良くプレイできない。
●レターボックス仕様になっており画面が狭くて見にくい。余計な演出である。
●理不尽な即死が多い。訳が分からぬまま即死する事もあり納得できない。
●即死が多いにも拘らず再スタートのロードが地味に長いからストレスフル。
●FOV(カメラワーク)が近過ぎて非常に視界が悪い。周囲を把握しにくい。
●全体的にバイオハザード4の劣化版といった感じで既視感が半端ない。
●エイム(照準)が安定しない。走っても3秒で息切れする。本当に警察官?
●AIがバカ過ぎて苛立ちMAX。味方が敵に突進して殺されゲームオーバー。
●中盤以降からは単純に撃ち合うだけのアクションになってしまっている。
●全く惹き込まれない舞台とストーリー。統一感なども皆無で世界観が無い。
●ゴアモードと謳いながら、海外版と比べて規制されまくっている失望感。


このクソゲーっぷりは予想してなかった。ファミ痛は35点?あり得ない(笑)
正直言って、数時間だけ遊べた無料体験版の「P.T.」の方が超面白かった。
一番簡単なモードにして何も考えず速攻クリアして翌日に売ってきました。
嫌な予感はしていたんだよな、発売する前から不満点も書いていたし…。
とにかく作り込みが甘い。総合的に作りが粗いから没入できないのである。
三上真司にはガッカリさせられた。このままで終わっていいのか三上よ!
これは元カプコン伝統の「改」が必要だよ、チューニングで生まれ変わる。


サイコブレイクTGSトレーラー2014



発売前の俺

「うおお楽しみだぜええ!!!」

psycho_a1.jpg


発売後の俺

「・・・・・・。」

psycho_a2.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3845-10b1c889
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop