Rezonator

 
 
 
 

イケメン論

最近のジャニーズは顔だけじゃなくハートもイケメンな奴が昔に比べて増えている気がする。
軍師官兵衛の主役である岡田准一の演技も臭くないからね。キムタクより上手いと思うよ。

でも、クソメンとしては死活問題なんだよね(汗)クソメンって唯一の取り柄がハートだったり
する訳で、イケメンにそのポジションも取られると太刀打ちできなくなっちゃう(笑)頑張ろう!

今回はイノッチについての話題なんだけど、この人ジャニーズにしては今ひとつのルックス
じゃない?でも、この人ホストやったら客のハート掴みまくって必ずトップに君臨していそう。


「あさイチ」で有働アナを守るイノッチの勇気ある発言が男前すぎる!各所で朝から共感の嵐


<記事要約>

NHKの朝の情報番組「あさイチ」、10月15日放送のテーマは「知られざる“セクハラ”」。

番組の中で日頃、有働由美子アナウンサーに対する番組サイドや視聴者のいじり方についても
「セクハラなんじゃないか」と、V6のイノッチこと井ノ原快彦さんが苦言を呈す


井ノ原快彦さん「返しがうまくて面白くしてくれるからって、縁結びとかそういうネタのときに、
有働さんに全部振るのも俺はどうかと思う。この番組でも、結構思うこと多いよ」

井ノ原快彦さん「(イジられて)それをありがとう!って返しちゃう有働さんだからって
笑いがとれればいいと思っちゃいけないんだよ」

井ノ原快彦さん「この人が(メンタル)強いから言っていいとかじゃなくて、
相手がどう思うかを常に考えないと。そのつもりがなくても、加害者になっちゃう」


これらの男気あるイノッチの発言に、有働さんやゲストの青木さやかさんは
「イノッチは、なんでそんな考え方になったの?」「そうそう、そんな人まわりにいない」と感動

井ノ原快彦さん「いや、だって嫌でしょ。みんな楽しい方がいいでしょ。ってことなんですけど」


放送を見た視聴者の声















視聴者からのFAX

udon_001.jpg

有働さん「泣いておりました」

udon_002.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3833-8346a8aa
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop