Rezonator

 
 
 
 

トリンドル玲奈

おやすみ日本 眠いいね!第8弾

0:50~未定

宮藤官九郎がMCをつとめる「おやすみ日本」の第8弾。
悩みや不安など『眠れない声』を募集、出演者たちがふんわり受け止めます。
眠れそうかどうかは「眠いいね!」ボタンで視聴者が判定。
その数が一定数集まらないと番組は終われないという史上初(?)のエンドレス・トーク番組。


日本中の"眠れない声"に耳を傾け、
あなたが眠れるまでとことんつきあう真夜中の生放送!
安心して眠れるようなトークや企画をゆる~くお送りする番組。
それが、おやすみ日本 眠いいね!

http://www.nhk.or.jp/oyasumi/

番組を観ていて、トリンドル玲奈という女性を初めて知ったんだけど……いいね!(笑)
これから日本も国際化してどんどんハーフが増えていったりするかもしれないんだよな。
いや、マギー超えちゃったかも!トリンドル玲奈キタコレ。彼女のせいで眠れないっての。

ネットで反応を見たら「ぶりっ子している」と言う人が多いけど、キャラが変わったのか?!
『能年クオリティ』を目指しているとか(笑)女性の“ぶりっ子”は極められると分からない。
同性は気付けても異性は骨抜きにされやすいからね。でも、本当に“ぶりっ子”なのかな。
元々そういう性格なんだけど、逆に今までが演じていたというパターンだってあるじゃない。
それに人は変わるんだよ、色々と人生経験を経てね。トリンドル玲奈は猫被ってないさ!
パジャマを着たトリンドル玲奈の笑顔や声や仕草に超癒される。極上の眠いいひととき。
彼女の表情を眺めているだけで気持ちが安らぐ。これが女性の持つ母性というものか。


nemui_001.jpg
nemui_002.jpg
nemui_003.jpg
nemui_004.jpg
nemui_005.jpg
nemui_006.jpg


「能年クオリティ」とは

全く人気が無かった頃の能年玲奈。その後、芸能生活の長いブランクを経て覚醒する。




能年玲奈 CM集 カルピスウォーター 全6Ver. 2014
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3828-8795e9aa
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop