Rezonator

 
 
 
 

ローゼン麻生

麻生太郎「御嶽山の噴火による被害者の方に激励を申し上げます」

NHKニュースウォッチ9より
麻生太郎氏が「御嶽山の噴火による被害者の方に激励を申し上げます」と発言









キャスターが慌てて「お見舞いの気持ちとお悔やみの気持ちをもって放送させて頂いております」
とフォローしていて、ほとんど放送事故レベル。いやーローゼン閣下は一味も二味も違う。
無理に考えても出てこないなら「ご冥福」、「お悔やみ」、「お見舞い」だろ。
このタイミングで被害者に対しても「激励」とかあり得んわ。
しかもちょっと自分でウケてるし(ドン引き)



【ネットの反応】

ほんと麻生はバカだな

やっぱ麻生って神だわ

以前はただのバカだと思ってたが、言語関連で何か障害があると思うよ、こいつ

激励されて、どうしろってんだ

ネトウヨそっ閉じしちゃうの?

ろれつ廻ってなかったよな?脳梗塞系だろう

こいつが財務大臣だぞwww

これはどう擁護するの?

ありがとう自民党

アホウ酷すぎだろ・・・

このバカまだ政治家やってんの?
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/3817-98780c1e
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop