Rezonator

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

Dragon's Dogma

Dragon's Dogma

FFXIIとDark SoulsとSkyrimをトライアングルにブレンドさせたオリジナル。
睡眠時間がやばい!結構はまってます。時間を忘れてプレイしてしまうね。
これが俺の覚者(主人公)です。今回もキャラエディットに気合入ってますよ。
俺にしては珍しくボーイッシュな感じです。FFXIIIのライトニングをモチーフに
してみたんだけど、雰囲気あるよね?ただ、おっぱい盛りすぎたかも(苦笑)
いいんだよ!ボーイッシュな彼女だけど脱いだら凄いんです的セクスィー!
今作はゲーム中の画面をいつでも撮影できるから名場面を残すことも可能。

Dragon's Dogma rezonator_01

女性にモテそうな感じでしょ?強い女性だけど、シャイで寡黙な性格なんです。
自分の気持ちを表現するのが苦手。しかし、仲間との協調性は重んじている。
胸の大きさがコンプレックス(笑、自分で大きくしておきながら…こんな俺好き)

Dragon's Dogma rezonator_02

メインポーン(主人公の付き人)も女性にした(笑)こちらは金髪でメイクなどが
濃い目の勝気なゴージャス系お嬢様といった感じ(鉄拳のリリを意識している)
レズビアンの予感!!(笑)実は恋愛関係にも発展するとか?楽しみである。

B'z 「Into Free -Dangan-」 / 『ドラゴンズドグマ』トレーラー
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/2455-56fc7900
 
 
 
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。