Rezonator

Home > 話題 > ドリームハウス

 

ドリームハウス

話題 2012.01.10 Tue

完成!ドリームハウス

見た?(爆笑)もう腹抱えて涙出るほど笑ったわ。
松本のビフォーアフターコントより面白かったぞ。
劇的ビフォーアフターって割と頑張ってるんだな。
ドリームハウスは本当に期待を裏切らないよね。
さすが安心のテレビ東京(笑)新年初笑い企画
として楽しむことができました。いやー凄かった。

「何ということでしょう♪」

否!

「何てことしてくれたのでしょう♪」

軽自動車でもドアがまともに開かない車庫
dreamhouse_01

台所にある冷蔵庫の横には洗濯機
dreamhouse_02

全く落ち着けないリビング1
dreamhouse_03

全く落ち着けないリビング2
dreamhouse_04

dreamhouse_05dreamhouse_06

家中から丸見えの風呂場
dreamhouse_07

露出狂?臭いが家中に広まり外からも丸見えのトイレ
dreamhouse_08dreamhouse_09

トイレのフロア向かいには女性の寝室
dreamhouse_10

毎晩布団の持ち運びが面倒
dreamhouse_11

家の核心である夜の夫婦生活も絶望的
dreamhouse_13dreamhouse_12

これはホームドラマの公開舞台ですね(笑)
リアルサザエさんだわ。いや、サザエさんの
方がまだプライバシーが守られている。

【ナレーション 松崎しげる】

気になる今回の建築費用は?

ドーン!!!
dreamhouse_14dreamhouse_15

基礎工事に掛かっちゃいました(テヘ♪)

次回のドリームハウスもお楽しみに!
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可