Rezonator

 
 
 
 

スポーツの夏

【甲子園 2009 第91回 全国高校野球選手権大会】

九州国際大付おめでとう!パチパチ!次はいよいよあの帝京
との対決である。どんなドラマが待っているのか…甲子園の
熱い夏はまだまだ終わらない。ファイト!九州国際大付!

【世界陸上 2009 ベルリン】

「ゲイ」を連呼するアナウンスで笑ってしまう俺はガキだな(笑)

『ゲイか?ゲイなのか?』
『ゲイだ!ゲイだ!間違いない!』
『ゲイが上がってきた!後ろからゲイだ!』
『ゲイだ!ゲイだ!大阪の夜!!』

ところでさ…

何か今年の織田さんテンション抑えてない?いじられないように
しているというか、いじられている事に気づいちゃったのかな??
モノマネがうざい、時差ボケで疲れている、陸連からのクレーム、
アマルフィの役柄がまだ抜けないなど、色々と考えられるけど。
40代に入って自分のキャラを落ち着かせようとしているのかな。
胸元全快のはずがボタンも閉じているし…まあ、予選だからね。
おそらく今は堪えているのだと思う。ODAモードのハイテンション
が無いと夜通し乗り切れないよ…ちょっと飢えすぎなのか(笑)
必ずCMで熱い語りがブチ切られるくらいのODAモードがいい。

2年前の織田さんは声が裏返りながら…

「今日、(レースを)見ない奴はアホ」
「ちょっとまって、いいのあれで?」「(あの判定)おかしいよ…!」
「何考えてんだよ!!」(予選の組み合わせが不満な織田さん)
「この後すぐ!!!」

話は変わって…

久しぶりに鉄拳のムックを読んでいたのだが、昔と今のギャップに
吹き出すネタが多い。一八の趣味が「スニーカー集め」って…(笑)
ニーナの好きなものが「トム&ジェリー」レイ・ウーロンの好きなもの
が「SONY」ですか(笑)ジャックなんて「秋葉原のパーツショップ」
が好きらしくて、どんだけ適当なんだよみたいな。でも、こういった
キン肉マン的なノリでゆるーい感じが何とも味わい深いというか。

「スティーブの腕の怪我の理由を教えてください」という質問があり、
俺が冗談で「幼いとき両親のスパルタ教育についていけず家出を
する際にドアを肩で破ったときに負った傷」と書いたら周囲の皆が
それを信じちゃって(笑)誰も突っ込んでくれないところに世代の差
を感じちゃいました…。キン肉マンのネタも場所を選ばないと(笑)
 
 
 
 
Comment
 2009.08.17 Mon 01:21  Rez #Oi5ZWMGI
毎度おなじみ全角でありがとう(笑)

誰も突っ込まなかったよ…ショックだよね。
こういう時に自分の年齢をリアルに感じます。
  [URL][Edit]
 2009.08.17 Mon 00:45  VOXXX #-
アタル兄さ~ん!

誰もつっこまないの!?

ジェネレーションギャップ!(*_*)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/1214-d32f55b8
 
 
 
 
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop