Rezonator

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

セクシー女優

俺さ「セクシー女優」という呼び名に凄く違和感があるんだよね。
AV出演強要被害が多発して社会問題になっている一面があり、
もしかしたらAVの本番が禁止になるかもしれないと言われている。
これは俺らみたいなクソメン達にとって死活問題な訳じゃない??

「セクシー女優」って曖昧でファッション的で勘違いさせると思うんだ。
「ポルノ女優」とか「売春女優」でいいんじゃないの?「女優」も賛否
ある所だけど、筋書など演技している作品も多いのでアリだと思う。
スポンサーサイト
 
 
 
 
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。