Rezonator

 
 
 
 

Twitter

ツイッターを始めました。

自分の中のミュージックライブラリーのようなものを世に残しておきたいと思いまして。
別にブログでもいいんだけど、更新がちょっと面倒だったり、もっと気軽に触れてもらえるような
環境といえばツイッターかなと。自分の中ではひたすら音楽を流すFMラジオ的なノリで始めました。

なるべく!ブログと同時並行で更新していきます。

Rezonator
https://twitter.com/Rezonatorius
 
 
 
 

安倍首相ガンバレ!

安倍ちゃん「クソ!!明日も盛り上がれば話題を逸らせたのに!」

WBCの決勝戦に証人喚問を被せた安倍ちゃんの目論見が外れちゃった!(泣)

abe_0001.jpg
 
 
 
 

セクシー女優

俺さ「セクシー女優」という呼び名に凄く違和感があるんだよね。
AV出演強要被害が多発して社会問題になっている一面があり、
もしかしたらAVの本番が禁止になるかもしれないと言われている。
これは俺らみたいなクソメン達にとって死活問題な訳じゃない??

「セクシー女優」って曖昧でファッション的で勘違いさせると思うんだ。
「ポルノ女優」とか「売春女優」でいいんじゃないの?「女優」も賛否
ある所だけど、筋書など演技している作品も多いのでアリだと思う。
 
 
 
 

安倍首相ガンバレ!

貰う話はよくあるけど総理大臣が渡すって異様じゃね?!カルト的だよな
日本会議がバックにあるんだろうけど、8億値引きの便宜を図った口止め料なんかな
夫人まで関わってるとか前代未聞じゃね??これ逮捕まであるんじゃないかマジで
今後は加計学園の件も控えてるし、安倍ちゃん再度バックれちゃうんかなあ

直虎と仁王と森友学園が面白過ぎてブログの更新が追い付かない(笑)
南スーダンPKO(国連平和維持活動)の日報もヤバいよなあ、本当に日本かこれ
シビリアン・コントロールが全く機能していない、非常に危険な方向性だよ
稲田を防衛大臣へ任命した安倍の的外れ過ぎる頓珍漢な人事が招いたもの

あとは籠池の身の安全だけが心配だわ
日本会議の鉄砲玉にやられんようにな
 
 
 
 

ピーターパン

先週末に久しぶりにKENと再会した。俺の方から電話を掛けた。
KENの兄貴が亡くなった時から会ってないので約2年ぶりの再会である。
しばらく会ってないから少し照れ臭かったのでVOXXXを連れて会いに行った。

当時、兄貴が亡くなった時から俺との距離を向こうから置いてきた。
彼は兄貴を通しての友人同士であると判断していたのかもしれない。
俺は兄貴以上に弟との関係に親しみを持っていたので寂しかった。
確かに俺にとって兄貴は高校時代からの友人で同級生でもある。
でも、俺は兄貴以上に弟へのフィーリングとシンパシーが強かった。

久しぶりに再会して猛烈オタクトークで盛り上がった。
ていうか、KENの部屋が更にオタク化していたのが嬉しかった。
もうゲームカフェでも開けるんじゃないの?ってレベル。
最近、オヤジ化が酷いVOXXXはちょっと置いてきぼりだった(笑)

俺の同期の友人がことごとくオヤジ化している中でKENは貴重な存在。
VOXXXなんて全くゲームしなくなったからね。コイツがPS3を立ち上げて
いる時はいつも『トルネ』だし!!!(爆)基本的に酒と女ばっかり!!

何でペルソナ5しないの?って感じ。初代ペルソナなんてVOXXXの方が
俺より遥かにやり込んでいたのに(笑)自分の部屋で頭にタオル巻いて
床が破れるくらいダンレボやってたやん(笑)俺はやらなかったけど(笑)
哀しいねー寂しいねー。高校時代から猛烈オタ郎まっしぐらのお前らが
オヤジ化してしまって俺は寂しい。何かピーターパンのような気分だよ。

DDR - Butterfly


DDR - PARANOiA
 
 
 
 

ファッキンモンキー

今月の厚生労働省の広報誌、間が悪すぎるw

monkey_201606071840521ab.jpg

ファンキー加藤さん、不倫を謝罪するも「生まれてくる子どもに罪はない」発言で批判殺到

報道通り、生まれてくる子どもの認知と、養育費を払うことを明かし「このような状況になってしまいましたが、
生まれてくる子供のことをしっかりと考えて、向き合っていきたいと思います」と加藤。
「生まれてくる子どもに罪はない」といい、唇をぎゅっとかんだ。

<この記事への反応>

生まれてくる子供に罪は無いかもしれんが子供は罪アリアリの親から生まれるんだぞ.

子供に罪がないのは当たり前だろ!何言ってんだよ!むしろ可哀相だわ!

誰も罪があると言ってないのに先手で言うのはヤバいよな…”……
この「被害者だましい」というか「被害者根性」というか、すごいですね。

なに良いヤツ発言してんだ?子供に罪はないって、皆わかってるっつーの。
悪いのは不倫したお前ら。モンキーに改名してください。

認知とか慰謝料の話し合いに事務所の人を出してきてるあたりが、とても違和感。
結局、子供と相手のためってより、自分の世間体のためかな?って思っちゃう


ファンキー加藤さんが始球式で異例の謝罪 「お騒がせしてしまい申し訳ありません」

・7日のオリックス・中日戦始球式で、アンタッチャブル柴田の元妻・Aさんとの不倫が発覚した
元「ファンキーモンキーベイビーズ」ボーカル・ファンキー加藤がマウント上で異例の謝罪を行った

・自身が初主演と主題歌を務める映画「サブイボマスク」のPRのために登板したものだが、
投球後にマイクを握り「このたびはお騒がせしてしまい申し訳ありません。そんな中、
始球式をさせていただき、本当にありがとうございました。ファンキー加藤でした」とペコリ

 
 
 
 

心の叫び

「ななみん髪を切ってくれ!!!」
 
 
 
 
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop